涙色

思うままに、意のままに。

2021-01-01から1年間の記事一覧

オリンピックに関するお気持ち表明(超個人的)

オリンピック楽しいですね! メダル獲得した皆さんおめでとう!! まだまだ競技が続く選手の皆さん、頑張ってください!!! いやーソフトボール、サッカー、卓球あたりはリアタイしてますが、楽しいね! やっぱりスポーツ、楽しい!! と、ここまで話した上…

かかえきれないもの

小学校、中学校は何事もなく過ごした。勿論そこにも物語はあった。土日まで自主連を、友達と一緒に練習することそのものが楽しかった部活動や、今でも大切な友人たちとの出会いがあった。ある意味この頃が人生で最も楽しかった時期なのかもしれない。高校に…

ワークライフバランスが気にいらない

就活をしている。 いや、就活はしていない。試験勉強をしている……これも微妙に本当か分からないのだが、兎に角私は今、進路について悩んでいる。 そして、進路について悩む中で思ったことを、少しだけ、語らせていただきたい。 今回のテーマはコレ! 「ワー…

よいお年を

年末に言い、また行ってもらえる言葉「よいお年を!」ありがとうございます。あなたもよいお年をお過ごしください。ところでコレ、なんか違和感ないか?いや、全然会わない人ならわかる。「よいお年を!」の1年後の「この1年どうだった?」わかる。超わかる…

シンエヴァを見てきたんですよう……

※この記事は、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のネタバレを大いに含みます。 どうも、皆様お久しぶりです。 シンエヴァ見てきました。一人で。そんで、誰も話す相手がいないのでここで発散します。 ネタバレしてますし、この記事自体は考察とかもほとんど…