涙色

思うままに、意のままに。

2017-01-01から1年間の記事一覧

私が言う「女の子の話」は大体いっつもこんな感じ

90日以上更新のないブログになっていました。みなさん、お久しぶりです。このニートも最近は、忙しい日々を送らせてもらっとりました。といってもここ1か月くらいかな。学生らしく講義に励んだり、学園祭、知り合いに誘われてイベントスタッフをしたり。する…

お誕生日ありがとう

誕生日だったんですよ(タイトルを見れば分かる)。 今年は例年祝ってくれるカップルとではない、別の友達と過ごしました。 過ごした、ってかまあ当日はバイトしてたんだがな? 誕生日を忘れてシフトを出してた自分が悪い、まあバイト先の人たちも軽くお祝いし…

もうすぐ21になるコドモ

事の発端は、ある一つのYahoo!ニュースの記事、…のページである。 女優、でいいのかな?の芦田愛菜さんが慶應義塾の中等部に合格したことに対し、俳優の坂上忍さんが「親御さんと事務所も偉い。本人の意思を確認、話し合って勉学に専念させる。チームとして…

【第一回ゲーム談義】

最近オンラインゲームにハマっている。 「最近ハマっている」といいつつ実は一年ほど前にプレイしていたのと同じタイトルだったりする。スマートフォンでプレイする、カードゲームとRPGの中間のようなゲームだ。ソーシャルゲームにありがちな話、インフレが…

因みに最も好きなモノはオムライスであり、なんの影響も受けていない。

僕の世界は、好きな人を中心に回っている。 ここから恋愛詩小説でも始まるのかという出だしだが嘘で固めた掴みでは無く、そして誇張ですらないのだ。 僕の世界は、ずっと、好きな人を中心に回っている。 例えば僕は紫色が好きだ。ペンケース及びその中は紫一…

はじめに

文章を書きたい。 最近その欲が強くなってきた。 しかし僕には、なんていうかこう…創作能力が無い。ので、自作小説を投稿するのは難しい。 そしてご覧の通り語彙力も無いのである。 結局のところ自己満足で綴るしか無いので、こうして細々とブログを書いてい…