涙色

思うままに、意のままに。

私が言う「女の子の話」は大体いっつもこんな感じ

90日以上更新のないブログになっていました。
みなさん、お久しぶりです。


このニートも最近は、忙しい日々を送らせてもらっとりました。
といってもここ1か月くらいかな。
学生らしく講義に励んだり、学園祭、知り合いに誘われてイベントスタッフをしたり。
すると目についてくるわけですね、何がって?カップルだよ

はい、というわけで今回は久しぶりに”聞くに堪えない愚痴”でございます。

いやまあいいんだけどね、大事な友人同士とか、本当に幸せになってほしいし。
しかし。
しかしだよ。
例えばあっあの子可愛いなー仲良くなりたいなー…でも全然会う機会も話す機会もない、そんで気付いたら男と歩いてたりするとね?はー???ってなるよね。いいなあ(嫉妬)

まずどうやったら仲良くなれるんですかね。全然一緒に活動する機会も何もないんですが。「それじゃあそういう運命なんだよ。合わないんだよ」って?わかっとるわそんなん阿呆ォ!それでも仲良くなりたいのー!一生独身の運命とかいやだわバーカバーカ!!!付き合う付き合わないの前にもう少し機会がほしいよドラえもーん!

やっぱ女の子いっぱいのサークルとか入んないとダメですかね。オタクの集合体だけじゃダメですかねやっぱし???でもほらその子もオタクだったりするかもしんないじゃん?
まあ繋がりあるのに無理なのはもう永久に無理な気がするのは俺も同感なのでやっぱ無理かもしんないすねええ。

結論が出ました。


私はもうダメなようです。